FarmingSimulator22

ブログ

2021/11/10

中古の車両を購入して節約しよう!?塗装の塗り直しも忘れず!

中古の車両やマシーンをお買得価格で入手しよう!

農場を拡張するには、かなりの費用がかかります。それぞれの車両を購入するとなると、多額の出費が伴います。リースして継続的に料金を支払うこともできるし、銀行からローンを組むこともできますが、最も効率的な方法とは言えません。より効果的な方法としては、地元のディーラーに頻繁に足を運び、セールされているマシーンはないかをチェックするのもよいでしょう。

お得な農業機械

『ファーミングシミュレーター 22』では、400種類以上の車両や機械が用意されており、高性能・多機能になればなるほど、お金もかかってきます。夢のマシーンが手の届かないものであれば、稼ぐしかありません。そういう時は、近所のディーラーの中古車販売コーナーがありがたい近道になるかもしれません。

そこには、安く買えるマシーンが置かれている場合があります。例えば、夢のようなトラクターがあって、銀行口座に現金が入っていたら、すぐに購入を考えた方がいいでしょう。500馬力の大型トラクターをお探しですか?それが50%オフで売られている?だったら誕生日プレゼントだと思って購入することをお勧めします。

なんてお買い得なんだ。何か裏があるんじゃないか?

意外と知られていないかもしれませんが、中古車の購入には、心に留めておくべき小さな欠点があります。値引きの大きさによっては、ある程度の修理が必要だったり、性能に影響が出たりします。

中古のトラクターは新品に比べて性能が劣るので、またお金をかけて修理しなければなりません。また、中古車は修理しても、新品に比べて消耗が早く、維持費がかさみます。

ペンキも塗り替えよう!

中古車につきものの塗装の傷みも考慮しなければなりません。修理をすることと、ニスの鮮やかさを保つことは、別のことなのです。完璧に修理されたマシーンでも、ピカピカにするためには新しいコーティングが必要です。

中古車もお金になるのでしょうか?

もちろんです。多少の欠点はあるにせよ、お得なことはお得ですし、時間とお金の節約にもなります。

例えば、新たに中古で購入した耕運機は作業幅が広いので、修理をしなくても作業速度の低下を補うことができます。また、修理をして作業速度を上げれば、最初に支払った安い金額よりもさらにお得になるでしょう。

今すぐ予約して特典をゲットしよう!

『ファーミングシミュレーター 22』は、11月22日にXbox Series X|S/Xbox One/STEAM®、11月25日にPlayStation®5/PlayStation®4で発売されます。
ご予約いただくと、PKG版早期購入特典/ダウンロード版予約特典「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」を無料でお届けします。

また、今すぐThe Year 1 Season Passを予約して新しいコンテンツをお得にゲットしましょう! 各コンテンツを個別に購入するのに比べてお得になります。