FarmingSimulator22

ブログ

2021/10/27

ハチミツを作りましょう!

ミツバチが飛んでますね!養蜂を始めましょう!

今回は、ミツバチを操る機能について語りましょう。

養蜂家になりたいですか?

数週間前に新しいキャラクターの作成機能をご紹介した際に、蜂のように美しい養蜂用衣装を見つけた方もいらっしゃるでしょう。ミツバチが作る甘くて金色の粘性のある物質を手に入れてより生産的な生活を送りたいなら、ファッショナブルなバズカットのヘアスタイルを選んだ後、ぴったりの防護服を着てみましょう。ご存知のように、養蜂家は気をつけなければなりません。ワードローブを使えば、いつでもどんな服にでも着替えることができます。

養蜂場、様々な新しい養蜂箱

小さな巣箱、大きな巣箱、そしてその中間の中くらいの巣箱。蜂の巣には数多くの種類があり、センスを発揮すれば個性的な農場を作ることもできます。新しい建築モードのおかげで、農場を拡大したり、新しいオブジェクトで農場を飾ることができます。また、クロスプラットフォーム マルチプレイを楽しんでいる場合は、友人に農場をお見せして自慢するのもいいでしょう。

農場にパレット集積所を配置すると、ハチミツはパレットの形で生成されます。ハチミツの詰まった箱が足元に置かれると、今度は厄介な状況に陥ります。覚悟を決めた決めた方がいいかもしれません...。

ミツバチとハチミツ

ミツバチが生み出すハチミツよりも甘いものとは?それは、彼らが生み出すお金です。ハチミツは直接販売することもできますが、穀物やレーズンと一緒にシリアル工場で加工することもできます。そうすれば、もっと儲かります。

また、キャノーラやジャガイモ、ヒマワリなどの近くに養蜂箱を設置すると、受粉が行われて作物の収穫量が増えるそうです。蜂の力ってすごいですね。

要約しますと...

蜂は、ハチミツを生産したり、特定の作物の収穫量を増やしたりすることでより多くのお金を生み出す大きな役割を果たしています。もし、養蜂には興味がなく、他の動物の世話をしたいのであれば、それはそれで楽しいことです。

今すぐ予約して特典をゲットしよう!

『ファーミングシミュレーター 22』は、11月22日にXbox Series X|S/Xbox One/STEAM®、11月25日にPlayStation®5/PlayStation®4で発売されます。
ご予約いただくと、PKG版早期購入特典/ダウンロード版予約特典「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」を無料でお届けします。

また、今すぐThe Year 1 Season Passを予約して新しいコンテンツをお得にゲットしましょう! 各コンテンツを個別に購入するのに比べてお得になります。