FarmingSimulator22

ブログ

2021/10/27

温室で野菜を栽培しましょう!

『ファーミングシミュレーター 22』に温室が登場!レタスを見てみましょう!

自分の土地で作物を育てるのは、楽しくてやりがいがあります。季節ごとの成長や雪を有効にして遊んでいると、冬の間は農場に作物ができなくなってしまいますが、その場合は温室を作りましょう。オールシーズンガーディングを楽しむことができます。

温室を建てれば、季節や天候に関係なく、雪の降る時期でも副収入が入ります。では、作業服に着替えて、野菜を育てましょう。まずは、レタスを見てみましょう。

小、中、大?

太陽の光を拡大し、植物を氷点下の温度から守る温室は、財布を豊かにしてくれます。枯れ木や枯れた作物の間の雪をかき分けてアスファルトをきれいにした後に、元気な緑色のレタスを見たときのことを想像してみてください。こんなに嬉しいことはありませんよね?

建物画面の生産タブには、小・中・大とサイズの異なる複数の温室が用意されており、所有している土地の空き地に設置することができます。巨大なイチゴ農園を夢見ていた人には、絶好のチャンスです。

レタス、トマト、イチゴを植えよう!

レタスが好きではない方は、トマトやイチゴを育ててみるのはいかがですか?温室に行くか、メニューの生産チェーン画面を直接開くと、すべての温室がリストアップされ、その生産量を管理することができます。

忘れてはいけないのは、温室に水を供給することです。そうしないと、何も生産できません。

生産したものを保存、販売、流通しよう!

温室内で栽培している各生産品について、手動で出力モードを設定することができます。デフォルトでは、レタス、トマト、イチゴなどのパレットを生成することで、温室は商品を「保管」します。その後はそれらを手動で世話しなければなりません。

また、生産品を販売したり、パン屋などの生産施設に届けることでさらに加工することもできますので、是非美味しいイチゴケーキを作ってみてください。温室で生産した材料を使って作った商品をどうするかは、皆さんの選択次第です。

今すぐ予約して特典をゲットしよう!

『ファーミングシミュレーター 22』は、11月22日にXbox Series X|S/Xbox One/STEAM®、11月25日にPlayStation®5/PlayStation®4で発売されます。
ご予約いただくと、PKG版早期購入特典/ダウンロード版予約特典「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」を無料でお届けします。

また、今すぐThe Year 1 Season Passを予約して新しいコンテンツをお得にゲットしましょう! 各コンテンツを個別に購入するのに比べてお得になります。