FarmingSimulator22

ブログ

2021/9/24

充実になったカスタマイズ機能を楽しもう!

新しいキャラクタークリエーションで、農業界を代表するブランドの本格的な衣装を着れるようになりました!

衣替えの季節がやってきました。『ファーミングシミュレーター 22』では、新しいキャラクタークリエーターを導入し、様々な新しい服やアクセサリーを用意しています。
新機能のクロスプレイにより、これまで以上に多くの気の合う方々と協力してプレイできるようになったことで、キャラクターのカスタマイズの幅が広がり、他の人と差をつけることができるようになりました。
また、改良された「建築モード」では、創造的で個性的なゲーム体験のためのスペースがさらに広がります。

ゴムの長靴やひげ、本格的な衣装

男女キャラクターや、ひげや口ひげを含む髪型、一般的な上下衣装だけでなく、農業界を代表するブランドの本格的な全身衣装を選ぶことができます。また、帽子や手袋、メガネなど、おしゃれなアクセサリーも用意されています。

茶色のレザージャケットにしっかりとしたブーツを履き、大きな髭ともみあげが印象的なラフな農夫を演出することも可能ですし、ポニーテールに安全眼鏡をかけて大型の林業機械を運転し、正確に木材を切り出す防護服を着た元気な女の子を演出することも可能です。プレイヤーがそれぞれの仕事に応じて服装を変えたい場合は、農家のワードローブを開けていつでも着替えることができます。

好きなブランドを選ぼう!

一般的な衣装に加えて、農業界を代表するブランド物の衣装を選ぶこともできます。例えば、John Deere社の農機を使うときは、特徴的な緑色のコーポレートカラーを身につけることで、農業経営の臨場感を高めることができます。

また、Case IH、CLAAS、Fendt、Massey Ferguson、Valtraなどのブランドの衣装も用意されています。安全靴のメーカーであるELTEN社の靴や、高品質なワークウェアを専門とするEngelbert Strauss社の衣装もまだ利用可能です。

さらなる農場のカスタマイズ

カスタマイズはキャラクターだけではありません。新しく追加された「建築モード」で、自分の土地をカスタマイズすることもできます。

マルチプレイヤーの仲間にも自分の農場がはっきり区別できるように、大きな建物や生産工場、サイロ、機械室、動物小屋などを作ってインパクトを与えましょう。
また、農場の個性を引き立たせたい場合は、小屋やフェンス、ランプや投光照明、木や植物などで演出してみるのもいいでしょう。地形を自由自在に変更できるツールも強化されていますので是非色々試してみてください。

今すぐ予約して特典をゲットしよう!

『ファーミングシミュレーター 22』は、11月22日にXbox Series X|S/Xbox One/STEAM®、11月25日にPlayStation®5/PlayStation®4で発売されます。
ご予約いただくと、PKG版早期購入特典/ダウンロード版予約特典「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」を無料でお届けします。

また、今すぐThe Year 1 Season Passを予約して新しいコンテンツをお得にゲットしましょう! 各コンテンツを個別に購入するのに比べてお得になります。