FarmingSimulator22

ブログ

2021/8/27

ヨーロッパの新マップ「オー・ベイロン」が登場!

ブドウ、オリーブ、モロコシの栽培に適した地中海気候の新しいマップ

オー・ベイロン(o bɛlʁɔ̃)は、『ファーミングシミュレーター 22』の3つ目のマップです。「エアレングラート」と「エルムクリーク」はすでに発表されていますが、このマップは今までに非公開となっていました。

フランスの田園風景を楽しもう!

他の地図と同様に、様々な場所から「オー・ベイロン」地図を作成する際のインスピレーションを得ることができました。南西部のヌーベル・アキテーヌ地方と南東部のプロヴァンス・アルプ・コート・ダジュール地方の影響を受けており、南フランスの地中海の魅力を表現しています。「オー・ベイロン」の地形は、ベナック・エ・カズナックに大きく影響を受けており、マップを流れる川のコースもほぼ同じように再現されています。

一息ついて、どこかに遊びに行こう!

「オー・ベイロン」には、丘の上に広がる美しい果樹園や、商品を届ける様々な販売拠点の他にも、特別な場所がたくさんあります。地図の中央にはお城がありますが、これは「プロヴァンスへの入り口」とも呼ばれるシスタロンのような南東部のコミューンから影響を受けたもののひとつです。

地図のいたるところに、新たな発見が隠されています。例えば、川に浮かぶ伝統的なゴンドラは、牧歌的な風景を作り出しています。天文台では、日没になるとドームが開き、観測機器と星の位置を合わせることができます。たまにはトラクターを止めたり、車で走ったりして景色を楽しんではいかがでしょうか。

カタパルトもあります!

自分だけの牧歌的なブドウ畑を作ろう!

「オー・ベイロン」は『ファーミングシミュレーラー 22』で導入される新しい作物と深く結びついています。特にブドウとオリーブは、すでに美しい風景を、青々とした広いブドウ畑の光景に変え、畑を縞模様にします。

オー・ベイロンはフランスの特定の地域を再現しているわけではありませんので、温暖な地中海性気候でも雪が降ることもあります。季節サイクルをオンにすると、農場が白に覆われる風景を目にすることもあります。

もちろん、雪をオフにすることも可能で、雪の少ない南フランスの地中海沿岸地域らしい体験ができます。

オー・ベイロンの新しいゲームプレイシーン

8月27日午前9時(CEST)より、公式Twitchチャンネル official Twitch channelでオー・ベイロンの新しいゲームプレイシーン gamescom stream をお見せします。
ご期待ください!

今すぐ予約して特典をゲットしよう!

『ファーミングシミュレーター 22』は、11月22日にXbox Series X|S/Xbox One/STEAM®、11月25日にPlayStation®5/PlayStation®4で発売されます。
ご予約いただくと、PKG版早期購入特典/ダウンロード版予約特典「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」を無料でお届けします。