FarmingSimulator22

ブログ

2021/8/3

『ファーミングシミュレーター 22』に新しい作物が追加!

3つの新しい作物が仲間入り!畑の新情報を見つけよう!

『ファーミングシミュレーター 22』では、3つの新しい作物が追加されています。ブドウ、オリーブ、モロコシです。
新しい生産チェーンにより、さらに加工することもできます。
ここでは、これらの作物を使って何ができるのかをご紹介します。新しいトレーラーはもうご覧になりましたか?

ブドウで新しい事業を始めよう!

丘の斜面やカーブした畑に無数のブドウの木を植えるのが楽しくなります。まるでバケーションスポットのように自分の農地に植えられた何列にも並んだブドウ畑がのどかな風景を演出するのです。自分の畑で景色を楽しむためには、もちろんブドウの世話をしなければなりません。専用の道具を使って、果実に肥料を与えたり、地面をほぐして根覆いをする必要があります。

『ファーミングシミュレーター 22』をプレイしている場合は、季節ごとの成長を有効化にして作物のカレンダーも見ておく必要があります。3月から6月の間にブドウを植え、9月から10月の間にNew Holland Braud 9070Lを使って無駄なく収穫しましょう。また、次のシーズンのために残ったものを翌年に準備することも忘れないでくださいね。

オリーブで地中海の魅力をさらに引き出そう!

ブドウの木を生い茂らせるにはちょっと適していない地中海性気候の場合は、オリーブの木を畑に植えてみてはいかがでしょうか。遠くから見ると、小さな木がうっそうと茂っているように見えますが、見た目にも美しいことは間違いありません。迷ったときは、どちらかを選べばいいのです。

オリーブの手入れについては、いくつか違いがあります。例えば、オリーブの植え付け時期はブドウと同じで3月から6月です。しかし、オリーブの収穫時期は9月なので、少し早めに収穫しなければなりません。もちろん、New Hollandが収穫に適した機械を提供します。

新しいタイプの穀物:栄養満点のモロコシ

また、モロコシという新しい種類の穀物も追加されました。甘い草の仲間であるモロコシは、世界で最も重要な食材の一つです。食物繊維が含まれているため栄養価が高く、様々な形で食用に供されています。主に乾燥した地域で栽培されているため、世界での重要性は着実に高まっています。

ブドウ、オリーブ、モロコシの生産チェーン

『ファーミングシミュレーター 22』ではプロダクションチェーンを導入しているので、収穫後に新しい作物を自分が加工した時に加工することができます。

ブドウから何を作るの?子供から大人まで楽しめる美味しい果物ですので美味しいグレープジュースはいかがでしょう?あるいは、干しぶどうもいいかも知れません。オリーブからは高級なオリーブオイルを作ることができます。モロコシは、製粉工場に持っていけば、立派な粉になります。

このように、3つの作物とその生産チェーンについては、まだまだ話たいことがありますので近いうちに、より深く掘り下げて、ゲーム内での扱い方をご紹介します。

今すぐ予約して特典をゲットしよう!

『ファーミングシミュレーター 22』は、11月22日にXbox Series X|S/Xbox One/STEAM®、11月25日にPlayStation®5/PlayStation®4で発売されます。
ご予約いただくと、PKG版早期購入特典/ダウンロード版予約特典「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」を無料でお届けします。